スポンサーサイト


悩みどころ

夏コミの入稿予定日が迫ってきたわけなんですが…
配布についてどうしようか悩んでいます。

今回はずっと無料配布でいこうと決めていました。
それは自分で作って安く作ろうと思ってたので無料でも大丈夫と思ってました。
ただ今回はCDコピーも業者に頼み、ジャケットなどのイラストも無料では無く
有料で描いていただいたものなのでお金が結構かかってしまいました。

そこで無料配布では無く100円で配布したいのです…。
正直儲けなんて出ませんが、次回の冬コミの参加費くらいは
今回のCDの売り上げから回す事が出来ればと思っています。

自分のCDはまだ売れるレベルじゃないと思ってますが
このくらいの価格設定は皆さんどう思いますか?



あとCD情報です。

アレンジ曲

・My Soul, Your Beats!(Angel Beats!)
・Demystify Feast(東方萃夢想)

オリジナル曲

・BOF2012参加予定曲demo

が追加です。

これで前回と合わせて全部で9曲かな。
キリの良い10曲にしたいのでニコニコに載せたMENDES、colorsを
1から修正し直して入れることも考えています。

最近自分の作ってる曲はなぜかトランスコアになることが多いです。
弐寺でトランスコアと言われて思い浮かぶのは間違いなく
「Ryu☆」の「Aurora」なんですが個人的にそんなにRyuは好きじゃないんですよね~。
それでも自然に影響されてるってことはすごいなーと思います。

それと「Breaking the ground」のようなHARDCORE、GABBAも作りたいところ。
今持ってる音源だとトランス色が強くてリズムは何とかなっても
上モノがどうしても少し物足りなくなってきてしまいます。
音作りで代用していくか、ハードシンセ増やすかとかも悩みですねw


ではCDのことは決まり次第また告知します。
スポンサーサイト

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

goangra(ゴー)

Author:goangra(ゴー)
音ゲーやPS3、VITAのトロフィー
音楽活動などブログです。
Twitter→goangra
PSN→GoAngra
トロレベ☆19
弐寺SP皆伝
BMS発狂七段

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
