スポンサーサイト


PS3 WHITEALBUM2 幸せの向こう側

40個目のプラチナトロフィー

・WHITEALBUM2 幸せの向こう側

総合【判断不能】
ゲーム難易度★
トロフィー難易度★
面白さ【判断不能】

WHITEALBUM2はPC版はやらず今回初めてやりました。
PC版で非常に良い評価を聞いてたので楽しみではあったんですが
やっぱりこういう系か…という感じでした。

前作もプレイ済みですが主人公がやっぱり好きになれないんですよねw
なんてことを言ってもしょうがないんですけどw

キャラの絵はPS3版の前作の方が好みでしたね。
今回のはなんかすごいエロゲっぽいっていうか…元々エロゲなんですけどねw
今作は動作を軽くするためかCGもかなりスッキリした印象でした。
そのおかげでフリーズもすることなくスムーズにゲーム出来ましたし。

最近なかなか時間とれなくて文章をちゃんと読む時間も無くなってて
こういう系のゲームはトロフィー取って終わりになってるので
どうにか時間を作ってもう少ししっかり読み直したいところです。
そのため今回は面白さや総合は判断してません。

トロフィーに関してはicの千晶CGとエピソードに気付ければ
後はゲームを進めていく段階で取れるかなと思います。


今はDJMAXポータブル、智代アフターを進めています。
DJMAXはまだまだ時間がかかるので仕事の休憩などに地道に進めてます。
智代アフターはあとD&Tだけでこっちも時間がかかりそうですw
時間がなくて新しいゲームがなかなか買えないですが
今ある積みゲーはちゃんと消化したいですw
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

goangra(ゴー)

Author:goangra(ゴー)
音ゲーやPS3、VITAのトロフィー
音楽活動などブログです。
Twitter→goangra
PSN→GoAngra
トロレベ☆19
弐寺SP皆伝
BMS発狂七段

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
