スポンサーサイト


PSVITA 限界凸騎モンスターモンピースなど計4本

42、43、44、45番目のプラチナトロフィー。

PSVITA 限界凸騎モンスターモンピース
PS3 BEYOND THE FUTURE-FIX THE TIME ARROWS-
PS3 ターミネーターサルベーション
PS3 タイムリープ

難易度レビューなどは今回は無しで。

短期間で一気に四本コンプしました。

・モンスターモンピース

PSVITAのカードゲーム。なかなか戦略性もあって面白かったです。
ただ後半にいくに連れて1試合の時間が長くなるのに雑魚戦の連続がだるかったです。
オンラインはほぼ談合ですんなりいけましたw
過疎る前なら結構いいトロフィーブースターですかね。

・BEYOND THE FUTURE

まさかの乙女ゲーw中古が安かったのでトロフィー目当てに買いました。
システム関係はものすごく親切で快適。さすがADVの多い5pbだと思いました。
6時間でコンプ。

・ターミネーターサルベーション

かなりのブーストゲーと聞いて。
中盤以降の敵だと隠れてひたすらRPGか手榴弾を投げるゲームでした。
周回要素は無く1周目にハードでクリアして6時間でコンプ。
アクション苦手でも繰り返しやって覚えていく感じですかね。

・タイムリープ

これもトロフィー目当て。元々がエロゲみたいですが
ポリゴンキャラなのでイベントCGが無いのが残念ですね。
選択肢が少なく分岐が早いので後半はひたすら読むだけでした。


こんな感じでいつの間にかレベル18の58%まで来ました。
今積んでるゲームが

428、ノーモアヒーローズ、アサクリ2、デッドライジング2、ヘビーレイン
BH5AE、エクシリア、三国無双7、閃乱カグラ、地球防衛軍3P、DJMAX

ですが、M3も近いため一旦休憩かな。
仕事の休憩時間を使ってVITAのソフトは地道にやってこうと思います。

今後はトロフィー難易度★1から順にコンプしていこうと思ってますw
お金と時間にものを言わせれば楽ですが、どっちもあるかどうかw
レベル20は今の感じならすぐいきそうですw

スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

goangra(ゴー)

Author:goangra(ゴー)
音ゲーやPS3、VITAのトロフィー
音楽活動などブログです。
Twitter→goangra
PSN→GoAngra
トロレベ☆19
弐寺SP皆伝
BMS発狂七段

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
