スポンサーサイト


M3とラブライブ12話のこと

まずM3のことから。

4月29日の祝日にM3に参加します。
スペースは「う-25b」です。スペース名はブログと同じでgran ortaliaです。

BOF2012のときに同じチームだったL-LineさんとORCさんと一緒にコンピアルバムを出します。
各自BOFの曲と他の人の曲のリミックス、そしてオリジナルの3曲で計9曲+αって感じです。
こっちは500円で配布予定です。

あと個人アルバムを出したいと思ってました。

・・・ました?

色々わけあって制作環境が変わりました。
その影響もあって新しいDAWを一から覚え直しで結構厳しい状況になってます。
ただやっぱり出したいという気持ちも強いのでどーにかして出したいところです。
やるったらやる!このくらいの気持ちなので多分やりますw

個人のほうは特に儲けも考えてませんのでCD代で200円くらいかなぁ。
BMSにしたオリジナルの曲の高音質verや今までのオリジナルをクラブミックスしたりって感じ。

そんな感じです!

情報はまた近づくにつれて発表していきたいです。


話も変わり最近ハマってるラブライブのことでも。

12話。結構賛否両論分かれる話だと思いました。
中でも反応を見てると穂乃果が悪いって意見が多く見られますけど
個人的には穂乃果の気持ちはよく分かるかなぁ。多分自分もこうなる人間だと思う。
雨の中走るとかは流石に自分は無理ですけどw

正直自分は9話の発言や11話のことりの様子は納得出来ない人間なので。

脚本に関してはシリアスなのは全然OKなんですが、やっぱり統廃合の部分ですよね。
せめて最終話まで残しておいても良かったんじゃないかあぁ…。

あと個人的なこの先の流れ予想。

海未にビンタされた後

穂乃果「だってもうどうしたらいいか分からないよ…」

海未「今出来ることはみんなで笑顔でことりを送り出すことです」

穂乃果「そうだ…そうだよね!みんなで最高のライブをしてことりちゃんに旅立ってもらおう!」

一同「おー」

ことりの前でライブ(新曲)をする

凛「あれ?なんか一気にランキングが上がってるにゃー」

花陽「たしかラブライブの最終締め切りは今日まで…」

穂乃果「つまりラブライブに出れるってこと?!」

ことり「お母さん!やっぱり私残ってアイドルやる!」

ことりママ「そう言うと思ってたわ」

そしてラブライブ当日

穂乃果「よーし行くよ!μsミュージックスタート!」


てな展開を予想してますwww11、12話は1回ずつしか見てないから細かいところ違うと思うから
その辺は笑って済ませて下さいw特に締め切りとか。多分もう締め切られてるね。
ご都合展開なら空港でライブしてラブライブ関係者の目に留まって特別出場とかねw

まぁ、BDも全巻予約してるしこれからも応援するので良い終わり方してほしいもんです。
朝っぱらから何妄想してんだろ…w
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

goangra(ゴー)

Author:goangra(ゴー)
音ゲーやPS3、VITAのトロフィー
音楽活動などブログです。
Twitter→goangra
PSN→GoAngra
トロレベ☆19
弐寺SP皆伝
BMS発狂七段

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
