スポンサーサイト


M3を終えて

4月29日2013-M3春に参加してきました!
結果は完敗でした…。

準備の段階で色々ありましたが、甘く見てたなぁというのが
イベントを終わっての率直な感想でした。
試聴やHPでの告知はもっと早くやらなきゃならなかったし
スペースにもジャンルの告知など分かりやすくしなきゃならないと思いました。

全く知名度も人気も無い自分たちなのに何もしなかった結果が
今回のM3だったのかな、と思います。

ただ良い経験になりましたし、両隣の方に恵まれてとても充実したイベントでした。
自分にも新しい目標が出来ましたし次のM3に向けてこれから頑張っていこうと思います!

名刺作りやこういうブログじゃなくサイト作り、自主レーベルなんかも憧れますね!
やりたいことがいっぱいあって時間を大切に使っていきたいですw

まずは来月に開催される「第10回自称無名BMS作家が物申す!」に向けての
曲作り、BMS作りに取り組もうと思います。


あとやっとサウンドクラウドにも登録しました!


まだ1曲しか載せてませんが、これから増やしていきます。
それでは!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

goangra(ゴー)

Author:goangra(ゴー)
音ゲーやPS3、VITAのトロフィー
音楽活動などブログです。
Twitter→goangra
PSN→GoAngra
トロレベ☆19
弐寺SP皆伝
BMS発狂七段

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
