

BMS(5月27日)

今日のクリアなど。

まずは発狂第2難易度新規提案中の曲のクリアと感想でも。
(★評価は無し)

尻削り節 [7keys 歌は(省略 ★8 ハード
→最近こういう系流行ってるみたいですが第2はディレイ譜面多いので要らないかな…と。

deep blue sunrise (pw-Another) ★0 フルコン
→前半は妥当か★1程度の譜面ですが終盤は完全に☆11程度なのでどうなるでしょう。

Ladymade corestar (7 MAIN+) ★5 ハード
→2500ノーツを感じさせない譜面で楽しいです。曲も好きです。

Red End Dream[7key_Another] ★2 ハード
→自分の提案した曲。腕慣らしにはちょうどいいくらいです。

悲伽羅香「水蓮」~花弁~ -激- ★7 ハード
→こういう譜面欲しいと思いました。

物怪舞踏[Another] ★0 フルコン
→改めて曲を聞いてみるといいですね。ただこれも★0に入るかどうか…。

End Time [another+] ★7 ハード
→この曲の差分はどれもラス殺しメインなので正直★10のと比べても大差ないです。個人的には要らないかなぁ。

Ocean Memory [HARDEST] ★14 ハード
→完全な物量乱打ですが、ラスト前の皿地帯以外は押し易いのでそんなに難しくないです。


発狂難易度の新規クリア。

LR2 2012-05-26 22-48-06
★15 LUNASA the Stormcauser ハードクリア

LR2 2012-05-27 21-43-15
★15 OAA-γ ハードクリア

これで★15は9曲ハードクリア出来たのでようやく半分になりました。
上のレベルのイージークリアも大事ですが、やっぱりイージーだと適当に叩いても残ることが多いので
★15程度を確実に押せるようになりたいです。


毎日は更新しないと思いますが、音ゲー日記はこういう感じで更新していくと思います。

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

goangra(ゴー)

Author:goangra(ゴー)
音ゲーやPS3、VITAのトロフィー
音楽活動などブログです。
Twitter→goangra
PSN→GoAngra
トロレベ☆19
弐寺SP皆伝
BMS発狂七段

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
