スポンサーサイト


PS3アイドルマスター2

PS3 アイドルマスター2

プラチナトロフィー獲得しました!

プレイ時間は本編だけで71:14。竜宮シナリオ含めるとおそらく80時間程度かと。

キャラ別プロデュース回数やクリア時のデータ

春香、美希、貴音、真美 2
やよい、雪歩、真 3
千早 4
響 6

最高売り上げ874万8051枚 1枚の最高売り上げ448万0487枚
最高ファン数101万0664人 1エリアでのファン数29万3692人
ハイスコア81862pt

・感想

最初は美希、貴音でしたが終わってみると雪歩、響の2強でしたw

いつもなら長々と不満など語りますが、特に今回はありませんでした。
プラチナ獲得の上で周回プレイが必要になるのは仕方ないことなのでw

不満を挙げるとしたらユニットの状態でしょうか。
特に悪いことも無いのにいきなり仲が悪くなったりというのは納得いきませんでした。
真美なんか終始良い状態にはならず、選んだキャラ特有のものなどがあったんでしょうか。
(ちなみに真美、真、響でやってました)

あとステージでのパフォーマンスはもっと説明を読んでおくべきだと後悔しましたw


このくらいですね。あんまり感想になってないw
とにかく響と雪歩は良かったですw

個人的には、営業の映画だったかな?

P「演技してるときの響はいつもと違って良いな」
響「何だよー、自分はいつもかわいいよー」

って自分で自分のことを可愛いと言っちゃう辺りがかなり気に入りましたねw
雪歩は仕草が可愛かったです。


これでプラチナトロフィーは32個目。レベル16、23%になりました。
次は…って言いたいところですが夏コミもあるので少し休憩しますw
おそらくアーシャ、メルル、エクシリア辺りになると思いますが。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

goangra(ゴー)

Author:goangra(ゴー)
音ゲーやPS3、VITAのトロフィー
音楽活動などブログです。
Twitter→goangra
PSN→GoAngra
トロレベ☆19
弐寺SP皆伝
BMS発狂七段

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
